忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602

畑へ

今日は予定もなく、朝からお天気だったので
午前中は畑へ

母に頼まれた花を抜いて処理した後は…やっぱり草むしり(笑)

合間に色んな花を見つけました。

オクラ            茄子
百合             ピーマン
               
 
 
               芙蓉

      
オクラの花が咲いてたのが一番うれしいかも?!
早く美味しい実がなりますように…

お昼からはテレビに張り付いてます。
音楽のちから…前半の曲が懐かしくって♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹(・野菜)(家庭菜園)へ
PR

こんばんは
夢眠さん こんばんは。

草ひきですか、お疲れ様、
オクラ花がきれいですね、
早く実を見たいですね、美味しいですよ。
Re:こんばんは
寝拓郎さまへ

実がなるのが待ち遠しいです。
この時期の雑草は手ごわいです・・・
なんでこんなに伸びるの~なんですよね(*_*)
【 管理人夢眠 2014/07/17 15:44】
無題
☆(^o^)☆ お野菜のお花はわかりました。
オクラに、茄子にピーマン♪
芙蓉のお花もお野菜かと思いました。('-'*) エヘ
それで、色違いのオクラ? (・_・?)と思ったの。(笑)

オクラは、大きなきれいなお花ですよね。m(u_u*)m
実ができるのが楽しみですね♪
Re:無題
himekoさまへ

芙蓉の花はオクラに少し似てますね。
この芙蓉、大きくって特に何もしてないけど毎年咲いてます。
【 管理人夢眠 2014/07/17 15:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne