忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

寒かった

ddc4bd28.gif67765e3e.gif









畑もすっかり冬支度&冬景色?
d0fd04a5.gifとにかく風が冷たくって、
日陰が寒くって、
本格的な冬の到来。








だけど早採りのサラダ白菜には菜の花が…
23f3f94a.gif
季節感が何となく
?????

畑の飲み友達が
今日は来てなかったので
お鍋は家に変えてから楽しみました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

我が畑も
この土日は本当に寒かった・・・(今日もだけど)

ポレポレ農園も土曜日にやっと白菜を縛ってきました。
前日、二男が学校でそれを教わったとかで
得意気にやってくれましたよ。(笑)
ジュリアさまへ
次男君が先生なんですね。
楽しそう~きっと収穫された野菜も得意の炒め料理に変身させてくれるかも?!
それにしても本当に寒いですよね~
【 管理人夢眠 2008/12/08 23:12】
春到来?!
「向日葵」に引き続き、今度は「菜の花」ね(笑

可愛らしいけど、何だか寒い中かわいそうな気も?!
お花さん達、みんな、季節をまちがえないで~(笑)
ひめひめさまへ
一生懸命咲いてる菜の花だけど…
やっぱり、この寒さで駄目になっちゃった。
向日葵の哀れな感じでしたよ~
やっぱり本来の季節に咲くのが一番!
【 管理人夢眠 2008/12/10 22:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne