忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

久々の当選

10ba7595.gif最近、多い葉書をコンビニで引き換えの当選
指定のコンビニが近くに無いと不便だけど、
そして行くと必ず引き換えだけでなく
買い物しちゃうけど…

それでも当たると嬉しいです。

この手の賞品って滅多に食べない。
いつが食べるタイミングなんでしょうか?

そして更に嬉しい当選が!
d4f03a8a.gifビールです。
しかも350缶、24本入りの一ケース。
いつ?応募したかも不明だけど…

携帯から・・・って言うのは覚えてるんだけどね。

糖質0って事はカロリーも低いって事?
お味は如何でしょうか?
楽しみ♪

と言いつつ寒いので最近は焼酎の
お湯割がメインになっちゃってるけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

良い天気になりました
懸賞に応募してあたるのは嬉しい事ですね。
ビール2ダース大当たり。
私の当たったのはビール5缶だけよ~
それでも嬉しいものです。
ヤッコさまへ
大当たりですよ(^^)vメチャクチャ嬉しい♪
試供品で2本とか5本とかも当選したことはあるけど
1ケースってやっぱり感激が違います。
【 管理人夢眠 2008/12/07 21:53】
無題
すごい!
ビール1ケースは夢眠家には嬉しい当選ですね。
お父さんと一緒にどんどん飲んでください。
勿論、焼酎も併飲ですね。
スロー人さまへ
我が家にとっては最高です!
冬場は消費量の減るビールだけどやっぱり嬉しい♪
【 管理人夢眠 2008/12/07 21:54】
無題
おおおぉぉぉ!!!
夢眠さんにピッタリの賞品が当たりましたね^^
終わり良ければ全て良し!!
来年も良い年間違いなしですね^^
はまぴーさまへ
そ~ですか?来年も期待が出来ちゃうかな?!
とにかく思ってもなかった当選なので嬉しいです。
【 管理人夢眠 2008/12/07 21:55】
おめでとう!
すごいー!
ビール1ケース!?!?!?
うちのパパさんが知ったら悔しがりそう。(笑)

おめでとう!
カロリー0なら安心してたくさん飲めるね!
ジュリアさまへ
ありがとうございます。
出せば当たるんだ~ってなんか素直に思っちゃった。
お酒でカロリーを気にしないけど確かに0って安心かも?!
【 管理人夢眠 2008/12/08 23:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne