忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977

100円ショップのコスメ

暑い夏…苦手で更に汗をよくかきます。
とにかく体に比べて顔にかく汗の量が凄いんです。
汗も?もできちゃったりします(T_T)

お化粧したくありません~
特に今は家に居てるので拒否してます。
お出かけのみ軽くお化粧しますが…

普段使ってるファンデーションはリキッドですが
そろそろ切れそうなんです。

ためしに?100円ショップのコスメに手を出して見ました。

ファンデまでのBBクリームなんですが、使い心地は普通です。
カバー力?こんなものかな?たまにしかしないしこれで充分かも?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR

100均コスメ
プチぷらで、メイクを楽しむ方が増えていますね。
ひめひめは今まで「どうなの?」って思っていましたが、何だか最近流れに乗って買ってしまいました。
ファンデとアイシャドーです。

普段は100均、お出かけ時は普通に使っているもの、と分けてます。
使い心地、夢眠さんがおっしゃっているようにフツーですよね。
100均恐るべし!
Re:100均コスメ
ひめひめさまへ

あ~使ってるんですか?嬉しい!
アイシャドーも気に成ってたので今度チェックしてみます。
【 管理人夢眠 2015/08/26 21:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne