忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974

母とヘアーカットへ

ずいぶん髪が伸びたので…母と二人で
ショッピングモール内のイレブンカットへ
月曜だけど年中無休なのが嬉しいですね。
しかもモールの会員なのでもともと安いのに更に割引価格でお得♪

母はベリーショート、私は毛先と梳いてもらいだけなので
このお店でも充分です♪

そしてお決まりのランチを頂いて…

この時、母の若い頃の話を…おおよそ知ってたけど時系列でしっかり
聴いたのは初めてでちょっとへえ~がありました。

寄り道は手芸屋さんと100円ショップ。
父が一人お留守番なので早々に帰宅。

ちょっと非日常で楽しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR

無題
おかあさまと良かったですね。(o^-^o)
親と長い付き合いでも、私もあります。
最近、初めて聞いた?と思うようなことも。

美容院、私も先週行きました。
カットの上手な人を捜してる内に1年経ってしまい
いくらロングでも、(ToT) 余りに不揃いで
少しそろえてパーマかけました。
とっても安いチェーン店。
今の髪だと私も十分かな? (o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

お安い美容室は指名が出来ないので上手な方もいらっしゃるんだけど…
当たり外れが大きいです。

冬はショートにする予定なのでちょっと探してみようかな?美容室。
【 管理人夢眠 2015/08/12 15:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne