忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292

4台目

2009年に購入したパソコンはいまだに現役
Windows10で頑張ってますが、流石に11にはアップデート出来ないらしい。
時々処理が遅くってイライラしちゃう時もあるけど
メールチェックやブログの更新には問題ないかな?!

でも、マウスは定期的に壊れます。
ここ数日、調子が悪かったので凄い安いのを購入しました。
4台目です。

ちょっと手に大きいけど頻繁に使うわけでは無いので許容範囲?
使えないのを持ってるのも謎なので今回、全て捨てます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PR

無題
私もマウス、かなり買い替えています。(>_<)
そして、このPCには、ついに差し込み口がおかしい? ・・・たぶん
マウス、別のPCのがありますが、もう面倒で
今は、マウス使ってません。o(*^▽^*)o

マウスしか使ったことなかったのですが
差し込み口が何だか調子悪いのを 何とかするより もう面倒で、マウス使わなくていい!と開き直っています。
そして、このPCは、何と Windows7です。

サポート切れる時に Windows10のPCを使っていましたが、使い辛いままブログの更新くらいだから何とか適当に。。。

でも、保存したものをつかったりするのに 前のPCの方が使いやすく いつの間にかメインがまた戻っています。

ブラウザ クロームやファイヤーフォックスだからセキュリティ入れてればいいかな?と。。

11にする前に、次はアップルにしようかと。…(-。-)
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
マウス壊れますね。
以前のようにパソコンに興味が無くって次は中古で十分かと思ってます。
タブレットよりもスマホよりもパソコンって言うのは変わりないんだけどね。
himekoさんはまだまだパソコンに興味津々な感じですね。
【 管理人夢眠 2022/07/04 16:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne