忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290]  [4289]  [4288

下準備中

頂いた着物生地で作りたいものが色々あるので
コツコツと下準備中です。

今日も気温は急上昇なんだけど
湿度が低いのか部屋の中だと過ごしやすい。
風もあるのでべランダを開けておけば扇風機だけで十分。
夜はそういう訳にはいかないけどね。

さっき、知り合いから日にちと場所指定を告げられ行ってた?とLINEあり。
後ろ姿が隣の市の広報の記事に掲載されてるらしい?
でも、残念?な事に行ったことも無い場所、そう最近なぜか
よく目撃情報が…でも基本、引きこもりなので出かけてません。

どうも姿かたちが似てる人がテリトリー内に居てるようです…
たぶん隣り合ったら似てないんだろうけどね。
体系とか雰囲気がなんとなく似てるんだろうね???

それはさておき本日のおやつはちょっと豪華に
GODIVAのアイスクリーム

とっても美味しかったです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
似てる人がいたと、私も ずっと前に、何度も言われたことがありました。
不思議な気持ちでした。その頃だけで、後から言われたことは一度もないのですが。。

w(・o・)w  ゴディバのアイス、美味しそう~~♪
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
雰囲気とか体系とか似てる人はいますね。
近くに居てると思うとちょっと複雑な気分です。
アイスクリーム美味しかったよ。
【 管理人夢眠 2022/06/30 17:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne