忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

電車、止まったよ~

今日、2時30分過ぎくらいから空が真っ黒になって雷が鳴り出し
そして激しい雨、早い夕立?って思ってたけどずっとずっと続いてました。

定時近くになって電車が止まってる事を知りました。
あの阪神淡路大震災でも動いてた電車が止まる^_^;
雷でも落ちて送電線でも切れたのかしら?

車なので普通に帰れたけど、見た事も無いタクシーとか走ってたな~
幸いに雨の収まった時間帯…帰り着いたらまた雷がゴロゴロ・・・
ちょっぴり涼しくなったけど湿度は変わらず^_^;
でも、他府県では凄い被害が出てる様で・・・自然って驚異です。

昨日、畑で撮影したダリア
6669230b.gife3550657.gif










そして瓢箪。今年は高い棚になってるので花が撮影出来なかった(T_T)

2f032e65.gif

 









 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
このところ 大雨で交通機関に影響大のようですね。
ここは 全く そういう事はないけどニュースで(@_@)驚いています。
夢眠さんも?

ひょうたんは とってもかわいいですね。m(u_u*)m
この前 ここで見たようでしたが、もうひょうたんの時期なんですね。
himekoさまへ
毎年、同じネタを繰り返してるかも?

雨も降らなきゃダメだろうけど災害は遠慮したいです。
【 管理人夢眠 2008/07/29 23:02】
今日は
日々の過ぎ行く早さ今年も折り返し点、1ヶ月過ぎました。
今年は異常気象なんでしょうか?
あちらでこちらで災害が起きてますね。災害にお会いになった方の
気持ちを考えると胸が痛みます。

ヤッコさまへ
明日はわが身かも知れない自然災害…本当に怖いです。
最近の天候って凄く極端に思えます。
地震も震度が大きくって…自然からの警告なのかも。
【 管理人夢眠 2008/07/29 23:05】
無題
ご無沙汰してる間にすっかり模様替えヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
昨日の雨は 凄かったね。
落雷があったのか消防車も走り回ってた。
夢眠の畑ネタを久々に見て嬉しくなりました o(*^▽^*)o~♪
manamiさまへ
本当にご無沙汰~
消防車って…送電線でも切れたのかしら?
雷も酷くって怖かったですね。

畑ネタは使いやすくって(笑)
仕事してるとネタ不足なのが悩み(T_T)
【 管理人夢眠 2008/07/29 23:06】
無題
関西も夕立でしたか。 全国的だったんですね。
関東地方も、ここ連日雷と夕立がやってきます。
それもすごい暴風雨・・畑のお湿りになって助かります。
でも、野菜の支柱がいつ倒れるかと心配です。
スロー人さまへ
夕立には長すぎる感じもしました。
挙句に電車は止まっちゃうし…
畑は両親も喜んでましたよ(笑)
【 管理人夢眠 2008/07/29 23:07】
雷雨
こちらも最近雷雨がすごいです!!
え?花火?って思ったら、雷だったり(笑)
先日は1時間半も停電して大変だったのよー(涙)
ひめひめさまへ
停電は辛いですね~
特に夏はイヤかも!
【 管理人夢眠 2008/07/30 23:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne