忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568

雨の日…

今朝は雨…少ないお洗濯物を無視して
こんな日は家でまったりが好みなんだけど、
今日くらいしか動けないので映画館へ。

でも、やっぱり早く帰りたくって、コンビニで支払いもあり
寄り道必須だったのでランチもコンビニ調達でした。
和風パスタは思った味じゃ無くって美味しかったけど
気分じゃ無くクリームにすれば良かった~

目についたスイーツにも触手が…お味はもちろん満足でした(笑)

友人の家に少し寄り道して早々の帰宅。
外はまだ雨…まったりしました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
コンビニで食べたいもの選ぶの、楽しいですよね。(o^-^o)
明日、何か買おうかなぁ~?
でも、コンビニまで出かけるのが面倒かも。(笑)
Re:無題
himekoさまへ

そうそう、コンビニに行くのが面倒。
でも、支払とか必須な時はついでにお買い物が楽しみなんです♡
【 管理人夢眠 2017/03/27 20:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne