忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567

リメイク

今回作った一部は父のパジャマやシャツをリメイクしました。
迷彩柄なんだけど何となくこれはこれで良い感じ?パジャマでした。
中は100円ショップの手ぬぐいを利用しました。

テッシュケースはボックステッシュを入れれて使いやすいのですが
シャツの胸ポケットをそのまま残しました。ちょっと便利かも?!

最近…着古した服も捨てれなくってちょっと困ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

手づくり
久しぶりにブログに足を運びました~。
バタバタしていて、すみません。。

最近も沢山手作りなさっているんですね。
過去記事も見させてもらいましたが、
とにかく出来ばえが半端なく良くて、売り物みたい♡
すごいです!!
これからどんな作品が出来上がってくるのか、
それも楽しみです♡
Re:手づくり
ひめひめさまへ

お元気ですか?
コメントありがとうございます。
なんやかんやと作ってます。もう、楽しくって♡
映画以外は引きこもりがちですが…

完成度は満足の時もあるし落ち込むときも…鍛錬かな~
練習あるのみ!って思ってます。
【 管理人夢眠 2017/03/21 19:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne