忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617

連休明け

連休は大人しくしてました。
人混みは酔うし…幸いに平日に動ける事に感謝!
そして本日、連休明け、5月初の映画館へ
連休中は置きっぱなしの車は黄砂と砂埃が積もってて驚愕しました。

本日、映画鑑賞2本、最初はウッディ・アレン監督の作品で
監督らしい癖があるけどレンタルでは中々見る気にならず
映画館で上映してるなら見とこうかな~と…見たら面白いんだが…

続けて邦画を鑑賞。こちらは動員数が多かったです。
よい作品でした。
本編上映前には新しい予告もあり、見たい作品が目白押しです。

映画の間に時間があったので、駐車場代のかかるモールだったので
取りあえず一端出庫して入り直しをして、残った時間で素早く?
店舗(手芸店メインで)を回りランチもしました。カフェですが…

帰りに出来たての帽子を納品したら物々交換で甘夏と
訳ありチョコをお裾分けして頂きました。
チョコは半分こね♡と言われましたが、結構な量で色んな種類が入ってて嬉し

やっぱり少し外に出ると気分転換になりますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne