忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494

水曜日に午後からお休みした訳は…
以前働いてた会社の方にお誘いを受けたから。
この時が一番、自分のスキルとマッチしたお仕事だったと思う。

皆さんは既にOBで年齢も70代平均だったけど、
なにかしらお仕事をされてて若々しく紳士でした。

今の職場…現場優先で荒っぽい上司も多く、だいぶ慣れたけど(^^ゞ怖いです。
今回、久々にであった方々はいかにもホワイトカラー、凄いギャップを感じました。

久々の出会いは懐かしさもあり、とっても楽しかった。

頂いたお料理はあまりにも楽しくって撮影し忘れ。
なんとか?頑張って撮影した数品(笑)
それぞれが便利である京都駅での集合で、何故か夢眠だけ不便で(^^ゞ
しかも木曜日は京都市内で講習だったりしたので、ホテルを確保しちゃいました。

ちょっとした旅行気分で楽しかった♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

優雅~♪
京都にお泊りだったのですね♪
優雅なランチにウットリデス◎
以前の職場の方々とのお食事会も楽しめたようで、
すごく充実した時間を過ごせましたね~。
Re:優雅~♪
ひめひめさまへ

コメントありがとうございます。
本当に充実したと言うかリラックスした2日間でした。
こういう時を過ごすと現実に戻りたくなかったりするんだけどね~
でも、必要な時なのかも?とも思います。
【 管理人夢眠 2014/01/19 22:25】
無題
夢眠さん、良かったですね。
京都に行かれて生き生きと過ごされたのが伝わります。
♪o(^-^)o♪
懐かしい方々とご一緒して、元気になったようですね。
きっと夢眠さんの魂と合う方々なんですね。
そういうのって私もたまに感じます。
うれしいですよね。
お料理、とっても美味しそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
なんだか非日常な二日間でした。
これがリラックスできて良かったですが、日常に戻るのは辛かったです。

魂が合う…確かにそういう波長の方っていてますね。
もっとナチュラルに生きて行けたらなぁ~なんて最近、思います。
【 管理人夢眠 2014/01/19 22:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne