忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493

お一人さま

水曜日、午後からお休みを頂いて京都へ
早々に着いたホテルで優雅なお一人さまランチを堪能

この後、車で移動の予定が無かったのでグラスワインも頂きました♪
デザート目的で頼んだコースだったけど…
ちょっと多かったかも?!お腹いっぱいになっちゃった。

夕方の出かけまで部屋でのんびり

このホテルを選んだのは京都駅近くなのに駐車場が無料な事。
お部屋はツインのシングルユースにしたので広かったです。
窓には障子・・・ちょっと日本らしい?と言うか京都らしい?
バスルームはユニットだったけどね。

久々のお泊り、なんだか凄く気分転換って感じでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne