忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4606]  [4605]  [4604]  [4603]  [4602]  [4601]  [4599]  [4598]  [4597]  [4596]  [4595

記録

メインで使ってる格安パソコンがぶっ壊れました。
何となく調子悪いなーと思いつつ使ってましたが
電源が壊れちゃったので手も足も出ない。

予備の古いパソコンを引っ出して使ってますが
久々に電源を入れたので更新が半端なくって
ほったらかしで違うことしてました。

動作もいまいち遅く感じるので中古パソコンを物色して注文
タイミングよく楽天スーパーセール中

思いのほかスペックの良い中古品が半額で購入できました。
ありがとう楽天セール!

昔はパソコンにも拘りがあったし、ずっと1日遊んでたけど
今やスマホだけでも大丈夫じゃない?って感じですが
やっぱり大きな画面、キーボードが扱いやすいんですよね。
使用頻度も目的も解ってるのでそれらを満たすスペックで十分なんだけど
それでもやっぱりちょっと良い?少しでもスペックの高いのを選んじゃう。

明日、届くそうです。
よってこのパソコンもまた休眠しちゃうのかもねー
月一くらいで立ち上げるべきなんだろうけどね…

昨日は母の定期通院、ちょっと気になることもあったけど
特に主治医の指摘もなかったので良しとします。
ついでに母も連れてお買い物に行きました。
久々に買った大好きなチョコレート

1日一粒の幸せ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne