忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4611]  [4610]  [4609]  [4608]  [4607]  [4606]  [4605]  [4604]  [4603]  [4602]  [4601

お誕生日会

うん十年付き合ってる友人のお誕生日は飲みに行く!
2019年まで続けてましたがコロナだ中断
完全に安心できる状況でもないけど、今年から再開しました。
っていうかプレゼントのネタ切れな感じも…

お互いに介護してる身、友人は仕事もしてる
なので昼飲みです。昼から3時間飲み放題までしちゃいました。

食後のデザートはスタバで
帰宅するころには暗くなってましたが、日暮れが速いので?
互いに夕食の準備には間に合ったのかも?
と言いつつ私は手抜きでお寿司のお土産。

今日は二日酔いは無かったけど胃もたれがしてます。
食べ過ぎか?油物が多いからか?若いころの胃とは違うことも実感。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
夢眠さん 楽しそうな様子が伝わってきます。(o^-^o)
良かったですね。
そんな親しいお友だちがいて羨ましいです。
夢眠さんのお人柄でしょうね。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
久々に楽しんだ気がします。
普通に飲みに行けるのって良いですねー
【 管理人夢眠 2023/12/15 22:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne