忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3163]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153

西日

日が変わろうかと言う夜中の時間に父は上着を着て帽子までかぶって
どこかへ帰ろうとしてました。
言い聞かせて何とか寝かせて朝を迎え
昨夜の事を聞いたら意外と覚えてて???
今は家だと理解できるけど、
昨夜はどうしても理解が出来なかったと言ってました。

今日の父は昨夜の疲れかぐっすり寝てますが…
お願い、夜中に目がさえるから昼間は出来るだけ起きててください~

朝晩が涼しくなって父の寝てる部屋は暖房完備しましたが
我が部屋はまだ扇風機をたまに使ってる状態で
衣替えもしてません。

ベランダを開けてると夕方になると強烈な西日が入ってきます。

昼間は2階は暖かい、陽がなくなると途端に冷えるけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne