忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265

11/24

2012

昨日からお休みですが、ディーラーに行ったり買い物に行ったり
あいにくの雨だったけど動いてました(笑)

今日は特に予定は無いけど・・・

桜の葉がそろそろ散りだして…銀杏にシフトしてるはず!と思い
ご近所にある銀杏通りへ

369c2891.jpeg

もう少し太陽の明かりがあれば綺麗だったろうけど曇り空で(-_-;)

車でご近所をお散歩?
紅葉が美しい公園を見つけて撮影
5b09088d.jpeg 12da7d5a.jpeg

めちゃくちゃ綺麗でした!
でも、写真って上手く撮影出来ないですね…

足元には山茶花が咲き始めてました。

1047f094.jpeg

明日も何かと予定あり!
連休なんてあっと言う間(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連休
何かと忙しい連休だったのですね、お疲れ様でした。
紅葉がとてもキレイですね!!
今年は紅葉を見に行ったりができなそうなので、夢眠さんの写真で楽しませてもらってます。
ひめひめ URL 2012/11/27(Tue)06:21:17 編集
Re:連休
ひめひめさまへ

今年は名所と呼ばれる場所だけじゃなくご近所でも楽しめたのが嬉しかったです。
ちょっと目を見むけると「小さな秋」っていっぱいあるようです。
【2012/12/22 22:24】
無題
もみじ、本当にきれいですね。♪o(^-^)o♪
今年は、こんなきれいな紅葉、見てません。
ここで紅葉狩りさせて頂きました。
銀杏並木、すばらしいですね。
お天気いいともっと楽しめそうですね。
himeko URL 2012/11/27(Tue)16:22:15 編集
Re:無題
himekoさまへ

今年の紅葉は本当に素晴らしかったです。
名所はもっとすごかったのかも?!
でも、人ごみが苦手なので、ご近所で満足してました。
【2012/12/22 22:23】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]