忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417

神戸 花鳥園

シルバーウィークも終わり少しは落ち着いたかな?と思い
両親を積んで?
神戸「花鳥園」へ 公式サイトはココ

神戸までのルートには考えてしまう…阪神高速が怖いんです^^;
一瞬だけ入る環状線、左から右まで数車線の変更にメチャ緊張!
でも、高速代は少しだけ?お安いのです。
とりあえず、多少は対応できるだけの慣れがあるので何とかクリア?

島に着いたら…まぁ場所は解るよね~とカーナビのない車に乗ってる割には
何も調べずに行ったので…全然、到着しなくってコンビニで道を聞きました(笑)
しかも直ぐ側で(?_?)
あ、前回は公共交通機関を利用したの♪
3月に行ったときの様子はココでどうぞ。

しかし…IKEAやニトリは直ぐに解るのに
観光地にたどり着けない標識ってどうなのよ~

まぁ無事に着いたので(笑)
今回は「ふくろうの飛行ショー」なんて見れました。
3eb00b7f.gifこんな間近で見たの初めて~
そしてパパリンも大きな鳥に餌をあげて喜んでました。
6501ecf9.gif

帰りは高速代よりも楽な道を選んで帰ってきました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

夢眠さんでも??
ひめひめの中では運転が得意!というイメージのある夢眠さん。
でも、苦手な道もあるんですね?!
ちょっとビックリしました。

ひめひめは本当に車に乗る機会が減りました。
だから余計に運転が怖く感じます。。
シルバーウイーク、10分くらい運転しただけでギブでした(苦笑)
ひめひめさまへ
運転は駄目~苦手です、縦列駐車嫌い~バックは苦手~
キャリアはまっすぐ前進のみかも?!

運転は普段しないと怖いけど、いざとなれば意外と大丈夫だと思いますよ。
でも、助手席が一番居心地良いです。
【 管理人夢眠 2009/09/28 22:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne