忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245

病院

休日はお弁当を作って母の入院してる病院へ
家族3人でランチタイムしてます♪

まだまだ退院の話は出ませんが、
母はそろそろ入院生活にも飽きたようで
帰りたい~って毎回、言ってます(^_^;)
なにせ元気なんですよね~
足以外は・・・困ったもんです。

ランチ後は病院のテラスを車椅子に乗せてお散歩
9e77f24e.jpeg車椅子でも動きやすい
フラットな道で色んな花が植わってました。

e043beb6.jpegビルの谷間のオアシスって感じです。

花に興味を持ちつつ一人で車椅子を動かし見て回る母。

でも、直ぐに疲れてしまうようで・・・体力が低下してるのが感じられ切ない。

足の傷が治りリハビリが始まって早く帰れるように願うばかりです。
その反面、悪いところは完全に治るまで病院に居て欲しいとも思うのですが・・・
そして平日の昼間は一人になる父も少し寂しそうです。

明日は関西にも台風上陸?あまり酷いと行けないので心配です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

病院
家族が一つになってお母様を案じているのがわかります。

身体の力って本当にすごいな、って思います。
私も入院生活が何度もあるので色々経験してますが
寝返りを打つのってこんなに大変だったの?って・・・・ショックだったことを思い出しました。

とにかく時間をかけて少しずつ・・ですね。
お母様が季節のお花の手入れをする日がきっときます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne