忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4405]  [4404]  [4403]  [4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395

燃え尽き?

ここ数日、針を持つ気が起きない
友達から生地持ち込みのオーダーー品も抱えてるのに…
朝は用事を兼ねえてお散歩
見事に咲いてた皇帝ダリアを見つけてテンションが上がりました。

昼からはAmazonプライムで映画鑑賞。
在庫の生地の整理とか少しだけ編み物したりとか
でも、あまり集中できなくってダラダラ。

手芸に燃え尽きたのかな?またスイッチが入るまでのんびりです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

No Title
頑張りすぎると、やる気しなくなるよ。(o^-^o)
全く違うことやって、のんびりした気持ちで過ごすと
また、復活できると思うので心配しないで大丈夫よ。

ピアノやってると、そういうことしょっちゅう。
試験や何か すごく頑張った後は、気が抜ける。
また次があるのに、と頑張りたいけどできない。

高校までの先生は、そんなこと許されなかったけど
音大での先生は、がんばったらその分 気が抜けるから仕方ないのよ、と言われて、(@_@) そんなこと考えたこともなかったし その通りだとすぐに思えて 物凄く嬉しかったの。
私の今の気持ちをわかってくれる人がいたと。。。

夢眠さんも、同じような気がします。(o^-^o)
少し休むと、前以上にやる気になりますよ♪
Re:No Title
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
本当にそうですね~
お仕事なら気合も必要かも?知れませんが
趣味なのでのんびり構えます。

【 管理人夢眠 2022/12/02 16:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne