忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4407]  [4406]  [4405]  [4404]  [4403]  [4402]  [4401]  [4400]  [4399]  [4398]  [4397

当選。

土曜日、ご近所さんと我が家で宅飲み
午後3時からスタートして解散したのは翌日の午前4時でした。
日曜日は完璧にバテておりました。


いつもレシピを利用させて頂いてるブログサイトで
プレゼント企画があったので応募したら当たりました!

素敵な作品ばかりでため息です。
丁寧な縫製、ステッチの正確さ、がま口の仕上げ方は尊敬しかないです。
来年の干支でもあるうさぎ和柄にバスケットのリアルプリントの組み合わせも素晴らしい。

ポーチは裏に外ポケット、巾着はなんとうさぎの耳が
ポケティカバーの裏もファスナーで予備を入れたり出来ます。

何度か応募してたんだけど、いつもルーティンみたいになってて
実際に当選するとやっぱりテンションがあがります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



PR

No Title
w(・o・)w オオー! すごいです!!
おめでとうございます!! ☆(^o^)☆

可愛いのがたくさん、良かったですね。
応募しても 誰が当たるのかなぁ~?と
当たると思ったことないですが、
夢眠さんが当選したと聞くと、ちょっと嬉しいです。
私も、夢眠さんの幸運をお裾分けして貰いますd(^-^)ネ!
Re:No Title
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
当選するとは思わなかったので本当に嬉しい。
人が作った物を頂くのって勉強にもなるし本当にラッキーです。
【 管理人夢眠 2022/12/06 16:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne