忍者ブログ

夢眠の日常 その3

他愛も無い日常を綴ってます。

無事に終わりました。

本日、母のカテーテル。
午前中から入院して午後から処置。
無事に終わり母も元気です。
自力でトイレに行った事を確認し夕食まで付き添ってました。
父を家に残してるのは心配だったけど定期的に電話。

心臓近くの血管、糖尿と加齢により細く細くなってました。
ステントを入れて無事に他の血管と同じ太さに回復。
心筋梗塞の心配を回避できたようです。

まだ細々とした検査が残ってるけど明日の午後には退院できそうです。

家のチューリップも母を迎えるように咲き始めました。

今日は長い間、一人だった父は寂しかったようで帰宅したら微妙に機嫌が悪い。
ちょっと風邪気味で不安だったかもね?!

明日は迎えに行くだけなので直ぐに帰ってきますよ。

ちょっと安心したので週末の予定を入れなきゃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
7
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
夢眠
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/14)
(12/13)
(12/12)
(12/11)
(12/10)

最新トラックバック

最新コメント

[12/06 himeko]
[12/06 himeko]
[12/06 himeko]
[12/05 ヤッコ]
[11/06 ヤッコ]

ブログ内検索

アーカイブ

お買い物



Copyright ©  -- 夢眠の日常 その3 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]