忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591

代車

今日は?今日もバタバタ。
父の訪問看護、終わってから映画館へ向かう。
鑑賞後は慌てて帰宅、父の歯医者へ
でも、帰ったら鼻血が出ててちょっと大変。
血を流す薬を飲んでる影響だと思うけど動くと止まらないので心配。

歯医者のあとはのんびりしたけど
夕方には車の営業担当さんが訪問。

やっとマイカーが戻ってきます。

先週初めに預けた我が愛車。
部品が無いとかで待たされた~
でも、オイル漏れとか怖いでしょ(T_T)治してもらわなきゃ!

その間、頑張ってくれたのは代車。

余り乗らないようにしてたんだけど、予定より預け期間が長かったので
結局は使いまくってた!サイズ?排気量も少し小さくって小回りが利くのが良い。
バックモニターが鮮明!信号待ちでエンジンが止まる?
サイドブレーキなので右足の空振りが半端ない(笑)

最初は違和感がありましたが、車って直ぐに成れちゃいますね。
乗りやすいんやん!室内も広いやん!なんて思いちょっと楽しかった。
ありがとうございました。

そして夕方にしっかり帰って来たマイカーですが
見てません(笑)明日、使う予定なのでじっくり鑑賞します♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne