忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647

火傷

昨日からまた作ろうと思い布地に型紙をせっせととって裁断。

今日は接着芯をひたすら張る作業をしかけたときに
アイロンで火傷をしました…

慌てて冷やして薬を塗布…水ぶくれが出来てしまった。

薬は入院時に処方して貰った万能薬?

夕方には注文してた本が届く。
余り本を増やしたくないけどタイトルと妥協できる値段で思わずクリック。
ちょっとレパートリーが増える事を期待して…

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん こんにちは。
(@_@) 火傷、大丈夫ですか?
ずっと昔ですが、手首にこぶとり爺さんのコブのような火傷で大きな水ぶくれができて3週間、手を上にあげて、安静状態で過ごしたのを思い出しました。
水ぶくれが潰れないように気をつけてください。
私の時は、ものすごくひどかったので
毎日外科に通い、消毒してもらっていました。
空気に触れても菌が入る可能性があると
さっと消毒していたようです。
気をつけてください。最初が肝心ですから。
Re:無題
himekoさまへ

 お見舞いありがとうございます。
幸いにたいしたことが無いようです。
水ぶくれなんだと思うし触ると痛いけど日常生活に影響ある
位置じゃ無かった事に感謝です。
火傷って怖いですね。お互いに気を付けたいですね。
【 管理人夢眠 2017/06/09 19:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne