忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642

扇風機

先日の衣替えの時にちょっと雑に扱ったら扇風機が壊れた。
しかも羽が折れると言う状況で…なんでなん?

慌てて継続器を注文。
必須はリモコン、ハイタイプで検索するとピンきりでヒット。
一番安い商品を選択してクリック、最短2日で到着しました。

組み立ては単純、DCモーターは必須じゃ無かったけど
ここまで静音とは思いませんでした。
12段階の風量ですが低くっても十分な冷たい風で大満足です。

睡眠時はクーラーだと辛いので扇風機は必須です
壊れたのはショックだけど…(壊れた理由も含め)
新しいのを手に入れたのはちょっと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

何となく、分かる!
何となく、分かります!
新しい物、やはり嬉しいですよね◎
壊れないと買うキッカケがないものもあるので~(笑)
Re:何となく、分かる!
ひめひめさまへ

本当に壊れないと買わないもある。そして新しくなると嬉しい!
通販で買うのって仕様をよく読んでも実際に来たらイメージと違う事もあるけど
これは大変使いやすいので満足です。
【 管理人夢眠 2017/06/04 12:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne