忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

気分の低下^_^;

今日は一日…と言っても仕事中だけど気分が乗らないというか持ち上がらないと言うか…
ずっと落ちてました(T_T)

夕方のデートで復帰!
帰ってから元職場のお誘いメールで更に立ち上がりました。

どうも…思うに?今の職場の人間関係がイマイチなんではないだろうか?
決して悪いとは思わないけど、なんだろう?雰囲気が違う?
こちらから深入りは避けるタイプなので…周りの人も同じタイプの集まりだったりして(笑)

何を書いても愚痴になりそうなので…週末を楽しみに明日も頑張ろう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

おはよう~
心のモヤモヤは差しさわりのなおところで
みな吐き出しましょう?
ためておくのは宜しくない。
デートよかったね。それが一番の特効薬?!!!
ヤッコさまへ
女性って?男性も?一ヶ月で気持ちの落ち込みが有ったりしますよね~
そう言うときに何かあると一層落ち込む(笑)
良いのは直ぐに忘れちゃうことかも?!
【 管理人夢眠 2008/08/30 16:24】
無題
波長が合う合わないがありますもんね!!
でもはけ口があって良かった^^
憂さ晴らしは必要です^^
はまぴーさまへ
波長って説明の付かないものですよね~
上手くストレス解消しちゃいます。
【 管理人夢眠 2008/08/30 16:25】
うんうん。。
そーですね。気の合う仲間がいれば、今の職場でのモチベーションもUPするのかもしれませんね。
ひめひめも働いていた頃は、とにかく過酷な労働でした(苦笑)
負担も大きかったし・・・。
でも続けていたのは、仲間がいたからですね~。
やっぱり仲間って大事ですよね。
夢眠さん、前職の仲間たちと今度会うんですね?
大いに楽しんできて下さい!!!
ひめひめさまへ
職場ってただ仕事をするだけの場所じゃないですものね。
ひめひめさんも大変な職場だったんですね~
でも、仲間に恵まれてて羨ましいです。
今の職場でモチベーションをあげるのって凄く難しい~
打開策を考えて見ます(^^)v
【 管理人夢眠 2008/08/30 16:27】
天気もこんなだし・・
カラッとした雷ならいいけれど、じめじめした湿度の
高いこんな天気では、気分も湿りますよね。
職場のせいもあるかも知れませんが、きっと天気のせいですよ。
今週はず~っとこんな天気のようだから、お酒でも飲んで
カラッと気分を変えてみませんか。
ファイト!ファイト!
スロー人さまへ
確かにお天気も左右されちゃうかも?!
気持ちの浮き沈みもあるし…
心って意外と難しく自分のものなのに
コントロールが出来無いんですよね^_^;
【 管理人夢眠 2008/08/30 16:28】
無題
デートで気分が変わって良かったですね。
何処でも雰囲気ってあるかも。(>_<)
そこに 新しい人がひとり入るとガラッと変わることもあるし・・・。
himekoさまへ
出来上がった雰囲気を変えるのは難しいかも?
馴染めばよいんだろうけど…
騙し?騙し頑張っていきます。
【 管理人夢眠 2008/09/01 23:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne