忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

仕事帰りに…

映画館へ行ってきました。
今日は邦画を見たんだけど、動員数が多くってびっくり!
レディースデーでも映画の日でも無いのにね?
「夢眠の映画館」

上映までに時間が合ったのでお買い物。
お薬を買って(笑)病院で処方までしてるのに別に市販薬を買うって…
効能が違うし、更に別の病院にも行く気力が無いです…

そして手芸屋さんへ♪
6fb289cc.gif既に毛糸を触れるかも?って気温だけど、
サマー糸がワゴンのバーゲンで
2種、2色をゲット(^^)v

今夏は編まないかもしれないけどね~

コットンよりもレーヨンが小物には
良さそうだったから選んだけど、
ピンクの方は麻がメインで…どうかな?



食事は軽めのマクドナルド。
b72a7abf.gifしかも「ハッピーセット」なんです。
キティちゃんの玩具が欲しくって?

そして携帯クーポンで¥300だから(笑)

クリップをカードで開けると中はメモ帳。
シール付きでした。

いつ?活躍するかしら?
493e99c3.gifそして何かハンバーガを購入すると買えると言う
キティちゃんのミニバック。
特に何も思ってなかったけど
レジで展示してて可愛かった~

誘惑に負けて買っちゃった(笑)

化粧ポーチに使うかな?
でも、最近ポーチなどに入れずに
口紅とパウダーを鞄に突っ込んでるだけだしな~

映画館に行ったら前回に買いそびれたパンフを買おう!
って決意してたのに何度も忘れて…
でも、今夜はしっかり買いました。
5a3c784a.gif映画の感想
「スカイ・クロラ」

最近のパンフの平均値は¥600
だけど
←これ¥800でした(T_T)

でも、内容が濃そうなので楽しみ。

以前は割りと買ってたパンフだけど最近は滅多に買わない~
前回は「イノセンス」だったかな?!結局は押井守監督が好きなのかも?!
好きだけど(笑)↑この頃の感想って本当に数行しか書いてないのが笑える。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
キティちゃんのハッピーセットかわいい~♪
おまけ選べるの? ♪o(^-^)o♪ 欲しいなぁ~。
(o^-^o) うふっ そのポーチはいつも店頭にあるの見てるのよ。
かわいい!!っと思って見るだけ・・・……(-。-) ボソッ
ここで見て w(・o・)w オオー! やっぱり買いかな?と私も思っちゃったよ。☆(^o^)☆かわいいよね。
himekoさまへ
>おまけ選べるの? ♪o(^-^)o♪ 欲しいなぁ~。
何種類か選べるよ。男の子向きもあるの。

ポーチお値段も手頃で丈夫な感じですよ。
つい買っちゃった(^^ゞです。
【 管理人夢眠 2008/08/27 22:38】
マック
わー、キティちゃんのミニバックなんてあったかしら~?
1週間くらい前、マックのドライブスルーを利用したけど全く気がつかなかったわ~。
是非是非化粧ポーチに使って下さいね(笑)
ひめひめさまへ
>わー、キティちゃんのミニバックなんてあったかしら~?
有ったんですよ~ドライブスルーだと目立たないのかも(?_?)
ポーチに是非、使いたいです!と思いは大きいけどね(笑)
【 管理人夢眠 2008/08/27 22:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne