忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4289]  [4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279

次は何?

毎日、針は持ってるんだけど準備段階で
次に作ろうと思うのが決まってません。
何かないかな~とYouTubeを見たり手芸雑誌を見たり…

資材の在庫の確認をしたら100均の手拭いが溜まってきてる
頂いたり柄が可愛いとつい買っちゃったりしてます。

そろそろエコバッグの在庫が無いし作ろうと思います。
割と定期的に作ってるのですが最近は2018年10月でした(記録便利)
エコバッグにしては小さ目なんだけどプレゼントを入れて
そのままお渡しするのにはちょうど良いです。
結構、コンスタンスに減っていきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
手作りのエコバッグで何か人にあげるって すてきですね。m(u_u*)m
Re:無題
himekoさまへ

気が付いたら減ってる感じですね。
お買い物には小さいけどお土産とか入れるのにはちょうど良いです。
【 管理人夢眠 2022/06/16 16:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne