忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300

杖の置き場所

我が家は家族3人共に杖が必須。
玄関先には傘よりも杖が乱立してます。

取りあえず100円ショップで買ったテッシュボックスを使ってましたが
直ぐに転ぶ…コンパクトな傘立ても探してるけどボックスタイプは大きすぎ。
差し込むタイプは先端が傘と違う形状なので使用できず…

なので昨日行った100円ショップで簀子を2枚買って
家で持て余してた100円ショップの木製のキューブボックスを使ってプチDIY

まずはスノコを分割、ニスを塗ってボックスにビス止め

浅かった以前のボックスからチェンジ。
ぴったりとハマってコンパクトに収まりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
ご無沙汰しました。
先日はコメントありがとうございました。
杖立にしても、夢眠さんの発想の素晴らしさに脱帽
私も夢眠さんを見習わなくてはと思うことしきりです
其方の天候は如何ですか?
こちらは水源地に雨降らず取水制限10%水道ひねるにも、今までの様に無造作に水を使えません。
まずはご無沙汰お詫びまで。ご自愛ください。
Re:無題
ヤッコさまへ

コメントありがとうございます。
残り物でなんとか出来ないか?なんて悩んだんですが
少しだけ買い足して作りました。
今のところ、良い感じですよ。

ヤッコさんの所にもコメなしでいつも訪問させて頂いてます。
季節の花に癒されております♪
【 管理人夢眠 2016/06/30 19:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne