忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462

本気の薬!

今日は父が先週の血液検査で引っかかってたので
再検査に行きました。
炎症の数値が下がってたので来週は予定通り。

ぼちぼち準備しなきゃね。

それから昨日、飲んでしまった薬は1日くらいのオーバーなら大丈夫だった。
でも、術前二日の断薬の薬は絶対らしい!
これを本気の薬と表現してた医師…しっかり管理します。

午後からはケアマネさんの訪問でした。
合間の時間にクリスマスプレゼントの準備を何となく?

気が付いたら空には少し大きくなった月が出てました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

No Title
なんだか私のビーズサークルの写真みたいです。(笑)

作品作るより、おやつとランチの時間と
おしゃべりが楽しかったりして。(;´∀`)

お父様の手術、来週ですね。
お互いに色々心配ごとは尽きないけど
頑張ろうね。
必要とされてるって すごく幸せなこと・・・
と、最近強く思います。
Re:No Title
ジュリアさまへ

そうなんです。おしゃべりが面白くって!
でも、初心者なんでしっかり教わっても居てるんですが…
なんしか楽しいです(^^)v

>お父様の手術、来週ですね。
そうなんです。ちょっとドキドキなんですけどね。
頑張ってくれると信じてます。

>必要とされてるって すごく幸せなこと・・・
まだそこまで思えない時もあるんです(T_T)
しなきゃダメな事!って思う方が強いかな?
それでも、頼られてると思うと素直に嬉しいと思える時もあります。
やっぱりジュリアさんは凄いです。
【 管理人夢眠 2016/12/10 20:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne