忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461

何かとある1日…

今日は友人のお誕生日、ランチにご招待。
我が家の近くでデザート充実の中華料理屋さんです。

お料理も美味し、デザートも満足。

その後、友人は我が家へ来て年賀状の作成をして帰宅。

そうそう、今朝はまたお父ちゃんがやらかしてくれました。
本日から服用中止の薬がありました。
常日頃、自分で薬を飲む事は無いのに
今朝だけは何故かしっかり飲んでました。
だから…今日から違うから~って別けておいたのを無視して(-_-;)

明日、血液検査でも引っかかってるので、再診するから確認しなきゃ…
血液検査でダメなら薬は再開しなきゃダメだしね。
でも、とりあえず明日の薬はしっかり取り上げました。

がっつり言い聞かせて怒ったので一日落ち込んでたお父ちゃんでした。
もう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

No Title
とっても美味しそう~(^-^*)
年賀状、一緒に作ったのですね。
いいお誕生日になってお友だちも喜ばれたでしょうね。

(・・。)ん? お父さま、困りましたね。
夢眠さん、お薬の管理も大変ですね。
私も、母のことでは、いつもヒヤヒヤさせられています。
(+。+) 勝手に大事にしてたものを捨てられたり・・・。
Re:No Title
himekoさまへ

友人とのランチや年賀状作りはとっても楽しい!
でも、父は何かと手がかかる~
仕方ないんだけど、もう!って思う時もある。
それでも怒られてシュンとしてる父を見ると…まったく!って
思いながら心配でなりません。
子育てもそんな感じだったのかな?なんて思うととってもありがたいです。
【 管理人夢眠 2016/12/11 19:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne