忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151

12/03

2008

f4e847f1.gif平日の起床は6時です。
早くも無いけど遅くも無い?

この時期って
まだまだ真っ暗(T_T)

そして出勤の時間くらいに太陽が目線に…
これがちょうど数十メータだけ
太陽に向って走るの…眩しい!
見え難いし怖いです。

でも、駐車場から見る朝日は綺麗なんだよね~
周りの風景が輝いてて太陽の力って凄いな!って思います。

定時に帰ってきた割にはバタバタと時間が過ぎて気が付いたらこの時間?
黒の毛糸に懲りた?ので白で別のものを編み始めました。
84a6983d.gif
ぜんぜん、進みません~
結構、大きく仕上るものなのに。

ぼちぼちと楽しみます。

作品の出来上がりには達成感を感じるけど
やっぱりなんと言っても編んでる工程が好き。

夢中で編んでるとストレス解消になっちゃう。
DVD見ながらだったりもするけどね(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢眠さん見てると どんどん編めるようで楽しそう~♪
今度はどんな作品ができるのでしょう?☆(^o^)☆
himeko URL 2008/12/04(Thu)00:01:03 編集
himekoさまへ
小物専門で編んでるから仕上がりも早くって
それが楽しかったりします。
大作?だと途中で飽きそうよ(笑)
【2008/12/07 21:47】
1今日は
夢眠さんのヤル気素晴らしい。
出来上がりを想像しながら編みました。
そんなときもありました。
どんなものが出来あげるか、楽しみですね。
ヤッコ 2008/12/04(Thu)11:44:35 編集
ヤッコさまへ
編んでる段階がとっても好きみたい。
仕上がった時の達成感も快感です(笑)
部屋でボッ~ってするの…苦手みたい(^^ゞ
【2008/12/07 21:48】
ストレス解消
夢中で編んで、ストレス解消!うん、分かる気がします。
大きく仕上がるもの?・・・ということは、しばらくはずーっとストレス解消できそうですね(笑)

夢眠さんには趣味がいっぱいあるから、ストレスをうまく解消できる場所が編み物の他にも沢山ありそうですね♪
とってもいいことだと思いますよ~。
ひめひめ URL 2008/12/05(Fri)20:06:31 編集
ひめひめさまへ
殆ど体を動かさない趣味だけど…
退屈が苦手みたいです。
編んでると…色んな事を忘れられてなんだか幸せなの♪
ついでに映画も(笑)とってもささやかなんだけどね。
【2008/12/07 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ■ HOME ■ 賞与 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]