忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

月曜から

月曜は憂鬱だけど、帰りは映画館へと決意して朝、出かける(笑)
明日は祭日で…休みでは無いんだけどね^_^;

しかも上映時間が少し遅めで…
無駄に時間を過ごすより?1時間残業してから行こう~
って気楽に考えてたら、やっぱり終わるとヘロヘロに^_^;
それでも今夜は気合!で行ってきました(^^)v
凄く見たいって思ってた作品でしかも目当ては女優なんだけどね(笑)
「夢眠の映画館」

意外と余裕がありまして…銀行とかにも行けました。
記帳は6時までって思ってたけど、今は何時まで?結構、遅くまで?
コンビニで下ろしたりしてると記帳が溜まるんだけど、6時過ぎでも出来たので嬉しい♪

そして必ず寄る手芸屋さんで最終バーゲンの夏糸をゲット!
5ac55e69.gif
隅の棚に密かにありました(笑)
当初の半額まで値下がりしてたかな?!
色は無かった(T_T)
黒以外ならなんでも~って思ってたけど
その黒しかなかったのがちょっと寂しかった。

ちょっと迷ったけど買う事に…
次は3色で編もうと思ってたのだけど
黒ってキツ過ぎかしら?
上手く合って引き締まるかしら?

ディナーは?久々のマクドナルド、この時期限定の「月見バーガー」です。
fbbeffcd.gif
ポテトが多いんですよね~
最近、携帯クーポンでしか
買わないんだけど…
これって本当に安いのかな?!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
毛糸 たくさん買ったのですね。☆(^o^)☆
何ができるのかな? 楽しみね。
マックなど、高いか安いか?
最近、値上がりして (@_@) 余り行ってないのよ。
himekoさまへ
>最近、値上がりして (@_@) 余り行ってないのよ。
やっぱり~クーポン使っても¥高いな?って感じる。
毛糸は在庫になっちゃうかもね^_^;
そろそろ冬糸の在庫も確認しなきゃ。
【 管理人夢眠 2008/09/24 20:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne