忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545

暖かい♪

花々が一気に咲き出した感じ?!
でも、花の寿命が短い感じ?梅・・・気が付いたら終わり掛け?
満開ってあった?
李の花も一気に咲いてもう散ってる?
ハクレンも桃もなんだか早く終わっちゃってる気がする?

桜は少しでも長く咲いてて欲しいです。


花と言えば我が家の玄関先にはシクラメンを飾ってます。

上は昨年末に苗を買って咲き続けてる。
下はずっと家に合って数日前に蕾が!って思ったらここまで咲いてます。
太陽の暖かさって凄いんですね。

父の今日の検査は後一歩?もう少し管付です。
元気だけど・・・元気だからそろそろ入院生活に飽きが?
退屈なんでしょうね。解るけど・・・ちょっと不機嫌でした。

無理しないでゆっくりしてて欲しい(^_^;)
母は入院してても不安だけど父は入院してると安心だったりするのは(?_?)
無茶できないから~かもね。

回復してるので我慢、我慢ですよね。

と言う事で意外と心配せず、映画見て帰ったりしちゃってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

シクラメン
お父様・・・そろそろ病院に飽きてきましたか・・
それくらいの元気があって良かったです。

我が家のシクラメンもまだ元気いっぱいです。
庭のパンジーやビオラ類も今が盛りと咲いています。
が・・・バラの成長と共にますます庭が狭くなってきて
もうどうしたらよいのか・・・
なのに、まだまだ欲しいバラが・・・
ひろ~~~い庭がほしい!
Re:シクラメン
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。
今回の入院、飽きてる様子ああったけど、比較的おとなしかったかも?!
まぁ無理しないで元気が理想なので良いかも?!

広いお庭、素敵だけどちょっと大変そうかも?!
でも、欲しい気持ち解る~私は広い収納場所が欲しい!
【 管理人夢眠 2014/04/16 21:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne