忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547

春は意外と寂しい?

今日は父の通院日。
お気に入りの?病院の事務の女性が辞めてました。
とっても綺麗になってたからひょっとして?寿
と思ってましたがステップアップのようです。
でも、顔を見れないのが寂しい。

火曜日は豆富の移動販売が来てましたが
2週間ほど来てません。担当の方がインフルかな?なんて言ってました。
で、本日久々に馴染の車が…
でも販売してたのは違う人でした。
前任者は辞めたそうです。理由は未定。
雑談とかしてたのでやっぱり寂しい。

自分自身も転職が多く、より居心地の良い、あるいはお給料の良い
いろんな条件を加味して転職するのは良いと思ってるけど…
そう言う人たちを応援したいけど…会えなくなるのは寂しいね。

父の病院は順調、久々に美味しいお豆腐も頂けました。
本日、暖かかったです。
駐車場で見つけた雑草も
全く手入れしてないのに花を付けた鉢植えの花も春を感じます。

年年歳歳花相似たり
歳歳年年人同じからず
花は決まって咲くけど見る人は変わって行くんですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


PR

No Title
何だかわかる気がします。(ノ_-、。)
何気なく、普段接していたり、いつもそこにいると思っていた人が
いつの間にかいなくなってると寂しいですよね。
ふと気づくと・・・ 人との出会いってそういうものかな?とか
意味なく考えてしまうことあります。
Re:No Title
himekoさまへ

一期一会って言葉もありますよね。
ちょっとでも接しててお話ししたりしたら
よい人生でありますように…なんて思います。

また偶然、どこかで出会えたらちょっと嬉しいかも?!
【 管理人夢眠 2017/03/08 20:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne