忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2556]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546

アカデミー賞

下馬評では「ラ・ラ・ランド」が本命と聞きすっかりその気で
早々に観に行かなきゃ~と思い、映画館へ
ミュージカルですが冒頭の1曲目で心を鷲掴みにされ鳥肌がたちました!
素晴らしかったです。
やっぱり今年は今作が賞取りレースの勝ち組かな?なんて思ってました。

所が!大逆転で「ムーンライト」が作品賞に選ばれました。
最近…娯楽より社会派の方が賞は取れるなぁ?なんて思ってましたが、
やっぱり…って感じでもあります。
4月に日本公開、とっても楽しみです。
そう言えばノミネートされていた「LION ライオン 25年目のただいま」の
予告も始まってました。こちらも楽しみです。

今週は見たい作品が次々と封切され気持ちが焦ってます。
1作目を見た後、別の映画館へハシゴをして2作目を鑑賞しました。

その後はスーパーへ寄り道。
我が家は基本、宅配生協で賄ってますが、足りなかったり
好みの調味料が取り扱ってなかったりして月に1回程度はスーパーへ

映画館の近くで寄り道、本日10%OFFの日でラッキーでした。

しっかり歩けるようになっても食料品の買い出しって本当に苦手。
でも、久々に行って全体的に値があがってる気がしました。

必要な物だけ買って早々に帰宅。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ラ・ラ・ランド
ラ・ラ・ランド・・・ジュリアさんが絶賛してましたね~ブログで♪
レポ読んで、ひめひめも観てみたいな~って思いました。
一般の方が良いと思う作品と、選考者のそれとが違うことってありますよね。
色々と選ぶ基準があるのだと思いますが、、「あーん。なんで??」って思うことがないわけではないです(笑)
Re:ラ・ラ・ランド
ひめひめさまへ

「あーん。なんで??」って少し前の邦画の受賞とかに良く思ってました。
最近は納得な受賞ですが。

政治とかにも意外と左右されるんですよね~赤狩りの悲しい歴史もあるしね。
でも、賞を取っても取らなくっても好きな映画は好きなんですけどね。
【 管理人夢眠 2017/02/28 20:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne