忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773

映画館へ

今日は午前中は訪問看護師さんが来てくれる日なので
その後に映画館へ
見たい作品が結構続くので行ける時に行っちゃいます。
まぁそこまでしてみる必要が?と言われると…
でも、大事な気分転換なので・・・と言い訳。

実話のお話しです。日系人…2世かな?なので人物としては
初めてしりました。全編はほぼ外国語だった。
実話は割と好きなので、ドラマ部分は創作?もあるかも知れないけど
年代や場所、状況は変わらないだろうから別の映画作品とリンクしちゃって
その作品を思い出して再見したくなっちゃうのよね。
名前が出てもイメージしちゃうのは困ったもんです。

今作、なんだか凄く琴線に触れて見に行って良かった~

上映時間よりかなり早めに到着できたので
カフェで軽くランチ出来ました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

コメントありがとう
夢眠さん其方の天候は如何ですか?
当方は昨夜から雨が降り出しました。気温も低く
なり始めました。この気候の変化体調に御留意を。
何事においても気分転換図ること御上手な夢眠さん。
気分転換の上手な計り方に感心しています。
私も今度の土曜には市民吹奏楽団の演奏会、久しぶりに出かけてみようと思っています。
季節に合わせたテンプレートいいですね。
又いつかの出会いを楽しみに・・・・・
頂いたショルダーバック利用しています。ありがと。
無題
夢眠さんコメントありがとう~
送信したらハジカレました。送り方失敗
再送します。何事にも前向きに対処する貴方の
行きかたにただただ感心するばかり、私も夢眠さんの
行きかたにあやかりたいと思います。
最近は、眼科、皮膚科、内科、ウオーキングと忙しい
毎日ですが、あれほど好きだった編み物も出来なくなり、今は人との触れ合いを楽しんでいます。
毎日コメなしでブログ拝見していました。ゴメン
Re:無題
ヤッコさまへ

コメントありがとうございます。
アクティブに…通院もあるけどお元気に過ごされてるようですね。
こちらこそコメント無くブログはのぞき見をさせて頂いてます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお互いに気を付けましょうね。
【 管理人夢眠 2017/10/13 17:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne