忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772

体調が・・・

秋バテって言葉もあるようですが、家族そろって体調がよくない。
更に父は風邪っぽくって昨日の定期通院で疲れも出てバテてます。
朝からトイレは2回も失敗するし、動きも鈍くずっと寝てる。
普段は年齢相応に普通なんだけど少し調子が悪いと一気に悪くなるみたいです。
本日、訪問リハビリでしたが体を解してもらう程度しか出来ませんでした。
明日は看護師さんの訪問があるのでよく見て貰おう。

昨日、処方して貰った風邪薬と休息で早く元気になって欲しいです。


そして母は…暑さでバテてます。
私も熱いのは苦手だわ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
この時期、寒暖の差が激しくて、体調崩す人が多いようですよ。
私も先週、喉がおかしく感じて、耳鼻科に行きました。
軽いと内科は、血液検査だけでお薬くれないので。…(-。-)

軽いうちに、休養とって気をつけてくださいね。
Re:無題
himekoさまへ

優しいコメントをありがとうございます。
夏の暑さ夫疲れと気温の不安定さでバテちゃう人が多いようです。
両親は高齢で目に見えてバテてるのが解るので過剰に心配してるのかも?
本日、看護師さんが訪問してくれる日で診て貰いましたが診て貰いましたが
さほど重篤ではないようなので少し安心しました。
【 管理人夢眠 2017/10/12 17:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne