忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781

映画館

近所のシネコン3館のポイントカードを持ってるけど
ここが一番高額です。それでも6本に1本無料は見逃せない。

見たい作品が次々と公開され追いついてません。
何かと用事があったり時間が合わなかったりで2本鑑賞出来てないせい?

今日も1本見て、20日、30日の恩恵を受けてお買い物して早々帰宅。
おやつタイムには宅配生協が来る!我が家は個配なので玄関先まで
入れてくれるけど冷蔵庫までは入れてくれないのよね(当たり前だけど)
どうしてもダメな時は母が頑張るけどそれなりに負担みたいです。


そして今日も雨…溜まってるお洗濯物。
部屋干し出来るのは日常の着替え位…
夏蒲団とかシーツとか洗いたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne