忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786

午後から

父の訪問リハビリの日。
畑まで連れて行ってもらって嬉しそうでした。
その後すぐに定期通院、呼吸器内科です。
CT撮影が混んでて少し遅くなったけど結果は良し〇

前回、癌の確立50%って言われた個所は変化なく
だからこそ今回は確率が10%くらいだと言われました。
生検すれば良いんだろうけど負担も大きいし
例え解っても治療は限られてるだろうし…なんて思ってます。
それでも確率が低くなったのは嬉しい!

午後からお天気も回復したので扇風機を洗いました。
何故か部屋数より多い台数の扇風機が我が家にはありますが
水を触ってもそれほど寒く無く、気候も良かったで結構、楽しかったです。

そして午後から部屋にもサンキャッチャーを通して光が差し込み
揺れるとまるで海の中の様でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne