忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928

整理整頓

昨日から引き続き、整理整頓。
100円ショップでお買い上げした箱に
仕分けしながらリストも作りつつ収納。

もう少し、必要見たいです(^_^;)
また行った時に買ってこなきゃ~
そろそろ飽きたけど…ゴールもちらほら見えだしたので
明日も頑張ってみます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ    
PR

苦手・・・
夢眠ちゃん、えら~~い!

私、本当に片付けが苦手で・・
たまに頑張ってやっても、その1分後には探し物してます。
地震の後、私の部屋だけが震度6の後みたいになっちゃう・・・
はぁ~~ なんとかしたい。
私もけっこう捨てられる人なんだけど、
結局捨てた分だけまた買っちゃうのよね・・・(;´Д`)
Re:苦手・・・
ジュリアさまへ

片付けは上手くないから悪戦苦闘してます。
今までの経緯で失敗続き(^_^;)
なので手を変え品を変え奮闘してる感じです。
【 管理人夢眠 2015/06/28 21:50】
ひめひめも!!!
ひめひめもしなくちゃ!・・・と、年中言ってます。
いつもちまちまやっているので、進まない。。
コンマリさんの言うように、一気に短期にやらないとだめですね。。
Re:ひめひめも!!!
ひめひめさまへ

一気にが理想だと思う。
だけど現状で体が付いてきないのでのんびりしてます。
いつ、完成するのか…不安ですが(^_^;)頑張ります。
【 管理人夢眠 2015/06/28 21:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne