忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

携帯電話

今日は残業しようと思えば出来たけど…止めて帰ってきました。
切羽詰るまでは?定時を目指す(^^)v

でも、出るのが遅れたのでパパリンに電話!
待ってって~

携帯電話って本当に便利!そろそろ母にも持って貰った方が良いかしら?

ab39f680.gif瓢箪の花を見つけ撮影。

ビールを飲んでご満足。

それにしても涼しい~

暑さも盆まで!って昔は言ってたけど
温暖化の昨今、昨年は10月まで暑かった!

だけど今年は涼しい~
快適な温度に感激♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さんのお母様は携帯電話持ってないようですね。
私の母も持ってないのよ。
全く持つ気ないのよ。必要ないって。
でもあちこち出かける事が多いから持って欲しいと思ってるのよ。心配だから。(>_<)
himekoさまへ
我が家の母は殆ど出ないんですよね^_^;
家にいてるか畑にいてるか出かけてても家族と一緒(笑)
【 管理人夢眠 2008/08/22 22:25】
私も持っていない
出かけるときは大抵、妹と一緒
よくしつけたもので、家人は妹の携帯にメールしてきます。でも、もてば便利ですね。
字の大きいのも有りますよね?
ヤッコさまへ
文字の大きくなる携帯もありますよ~
いまやデジカメも付いてるしそのままブログにもアップできるし
便利かもしれませんね♪
【 管理人夢眠 2008/08/22 22:26】
無題
山口でも、今日の明け方は肌寒さを感じました。。。
それにしても秋が来るのが早過ぎる様な気がします。
まぁ、食欲の秋が長く続くのは良い事です(笑)
体調はいかがですか??
くれぐれもご自愛下さいね^^
はまぴーさまへ
本当に今年の秋の訪れは早いかも?!
ビールの夏が終わり食欲の秋…困ったものです(笑)

ご心配をありがとうございます。
【 管理人夢眠 2008/08/22 22:27】
無題
大変ご無沙汰しました。
昨日から関東でもとても過ごし易い気候になりました。
朝方などは寒いくらいです。
我が妻がこんなに携帯にはまるとは想像しませんでした。
いい年をして、娘や嫁さんや友人に一生懸命メール
を打ち込んでいる姿を見ると、いいかげんにしたら~
と言いたくなります。
スロー人さまへ
色々と大変でしたが落ち着かれたのでしょうか?
暑さも一段落、体調を壊されませんように…

そして奥様、携帯にハマりましたか~
コミュニケーションが広がって良いですよね。
【 管理人夢眠 2008/08/22 22:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne