忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522

当たっちゃった(^^)v

今の職場、新参者ですが^^;
お歳暮で分配できないものの抽選で当選しちゃった(?_?)

5fc23787.gif嬉しい事に?お酒です(^^)v
遠慮なくお持ち帰りしました~

美味しいお酒は2日とモタナイけど^^;

とにかく嬉しい(笑)


早速、父と飲んじゃった…
まだ残ってますよ~

半分くらいは^^;

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

大当たり
好きなものの大当たり、
おめでとうさんです。
口当たりは如何でした?
お父様とさぞや美味しくいただけたことでしょうね
年末ジャンボ宝くじ当選、¥300なり。
Re:大当たり
ヤッコさまへ

宝くじ右に同じくです(T_T)
年末のビールに年明けのお酒…アルコールにしか縁が無いのかも~

でも、大変美味しく頂きました♪

【 管理人夢眠 2010/01/18 20:23】
おめでとう!!
すごいじゃない!!
しかも大好物を当てるとは!!(笑)
タダほど美味しいものはない?!
ガッツリ飲んじゃって下さい(爆)
Re:おめでとう!!
ひめひめさまへ

2日で無くなりました…
美味しくってつい^^;
タダ…確かに嬉しいね。
【 管理人夢眠 2010/01/18 20:23】
無題
「ほんに今夜は節分か・・・
   こいつぁ春から縁起がいいわぇ」
ですね、まさに。
夢眠さんが松竹梅を当てたわけですが、
松竹梅のほうが、一番喜んでくれる夢眠さんを
選んだってことかも知れませんよ。
2日後の今日はもう間違いなく空き瓶ですね。
Re:無題
浮世蜻蛉さまへ

予定通りに?2日で空き瓶になっちゃいました~
選ばれたのかしら?
好きな人のところには集まる?
お金も好きなんだけどな(笑)
【 管理人夢眠 2010/01/18 20:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne