忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521

福袋

以前は大好きで買出しツアーまでしてた福袋。
最近…物欲の減退?それともお店が元日から営業するから・・・
単に疲れるのとお酒を飲むほうを選択してるだけの気もするけど…
物が増えるのにも抵抗があるけど…福袋は好きです(笑)
ネットで検索もするけど…やっぱり欲しい!って思うような物が無く(?_?)

消耗品なら使うから~と手を出したのは化粧品(笑)
基礎を変えてから全と言っていいほど買ってなかったけど
DMだけはしっかり届いてたので久々にチェック!

数種類ありましたが、基礎は不要なので外してヘアーとメイクの2つを選択。
6d07a28a.gifおまけも魅力で…
今回は陶器の小皿とポーチ。
内容はヘアーはシャンプーとトリートメント
メイクは口紅、グロス、メイクアップベースとアイラインでした。
お値段的にも妥当で使う物なのでOKかしらね♪

とりあえずは満足しました~

MDX制作_090622

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

いろいろ
福袋・・・・・・今年は一個も買いませんでした。
すぐ近くにできたショッピングモールにも
いっぱい余ってたっけ・・
皆さん、財布の紐、かなり堅く結んでるみたい。(苦笑)

ご両親、ご結婚記念日、おめでとうございます。
48年ですか!
金婚式まであと少しですね。
我が家も義理パパと義理ママの金婚式のお祝い、
盛大にやりました。
ほんの数年前のことなのに、なんだか懐かしい・・・

今年も編み物、ガンガンやってますねー!
打ちこめるものがたくさんあるって
幸せ~~♪
Re:いろいろ
ジュリアさまへ

買いませんでしたか…それに残ってた?
あのニュースの激戦は一部なんでしょうね。

両親の事ながら?50年も連れ添うな~って感心します。
まぁ元気で祝えるように頑張って…豪華にするために?
今から貯金しようかしら(笑)

編み物、映画…殆ど意地って気も^^;
楽しんでるので良しですよね(笑)

【 管理人夢眠 2010/01/18 20:18】
減退?!(笑)
何だかちょっと分かります!
物欲の減退?!(笑)今のひめひめもそんな感じかも。。
今ほしい物・・・と言われても?という感じなので、福袋も買いませんでした。
年のせいか?いやぁ~、そうは思いたくないんだけどねっ(汗)
Re:減退?!(笑)
ひめひめさまへ

お仕事をしてないときも減退してました~
必要が無いと言うか(?_?)我慢できちゃうと言うか?
今、そんな感じではないですか?

物欲が無いのは満足してる証拠かも?!
決して…年…では無いですよね~

【 管理人夢眠 2010/01/18 20:20】
無題
福袋に目覚めたばかりです。♪o(^-^)o♪
ただ中身がわからないのは、やっぱり不安。でも欲しい!!
お化粧品は、買ったことないです。
余り減らなくて、シャドーも口紅も滅多に買わないのよ。
Re:無題
himekoさまへ

素敵な福袋をゲットされてましたね。
ピアスとか髪留めとかの福袋も良いかも?!

お化粧品が減らないなんて舞台に立ってるの?
やっぱり若いと余計なお化粧は不要なのかも知れないですね~
羨ましいです!
【 管理人夢眠 2010/01/18 20:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne