忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324

幼馴染の襲来?!

昨夜、地上波放送で「バケモノの子」をのんびり見てたら
珍しく幼馴染から電話?
表に来てるとの事?
慌てて玄関を開けると懐かしい顔。

業務スーパーで話題のデザートを買ったから~と思ってきてくれました。
他に珍しいお菓子やジュース、そして珍味?!
そして重くって大きなプレゼントboxも?!いつもありがとう。
 
早速、本日のおやつに食べてみました。
凄い量だわ(-_-;)でも、裏面には親切に開け方から保存方法まで記載。

マンゴージュースと一緒に食べてみた。
お味は少し甘いけど、それなりに美味しいです。

溶かしてアレンジしたり出来るのが楽しいかも?!
そして一緒に頂いた他の商品も楽しみ!

それにしても凄いボリュームですね。

boxの中身は気が向いたらアップします。

いつも本当にありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne