忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325

定番ですが…

今日は誕生日でした。
本日で半世紀を生きたことになりますが、
精神年齢はとっても低く、経験も薄く…
人生経験も苦労も年齢に見合って無い気がします。
肌や体力の衰えだけはしっかり来てるんだけど?!

我が家はピザでお祝いが定番。
今日はTVCMで気に成ってた星型でした。

バースディークーポンでいつもより?豪華なサイドメニュー(笑)
でも、年々たくさん食べれ亡くなる…年!ですね。

そしてこの年齢になるとお誕生日のワクワク感は無くなるけど
友人たちのプレゼントやお祝いのメッセージは
若い頃に比べるとかなり嬉しい!ですね。

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ハッピーバースデー!
夢眠ちゃん、精神年齢低くないし、経験も浅くないわよ~~!
本当に夢眠ちゃんの一生懸命さにはいつも元気付けられます。
親孝行で前向きな夢眠ちゃん、
Happy birthday !!
Re:ハッピーバースデー!
ジュリアさんへ

ありがとうございます。
なんだか周りを見ると皆しっかりしてるように見えるんですよ。
自分のペースで人生を歩んでいきます。
【 管理人夢眠 2016/07/25 08:01】
無題
お誕生日おめでとう
知り合ってから14年目になるのかな
名前も顔も知らないのに
こんなに長くお付き合いをしているなんて
不思議な気がします

素敵な1年になりますように   
Re:無題
manamiさまへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
確かに名前も顔も知らないのに、身近に感じて
気が付けば14年ですか?本当に不思議ですね。

14年互いに色んな事がありましたが、これからもよろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2016/07/28 07:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne