忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106

年賀状

クリスマス前に年賀状を作成しなきゃダメ!ってどうなんだろう?
と思いながらいつもこの時期に作ってます。

両親の分は数日前に、自分のは宛名だけ印刷して保留。
そして今日、裏面を印刷しました。
年々、減ってる枚数だけど、今年は同じデザイン無し!
ひとりひとり違います。
メッセージも追加して印刷しちゃった。

郵便局で見つけたおみくじシールを貼って完了。
結構、楽しかったです。
どんなデザインが届くかお楽しみに~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

全部~?
わ~、全部違うって、すごい!!!
手が込んでますね~。
ひめひめもいただきたかったわっ・・・喪中です(-.-)

そうそう、思います。
年賀状って早めに書くと、気持ちが乗ってこなかったりしますよね。
通常は年末ギリギリに、気持ちを込めて書きたいけど・・・配送の関係とかその他諸々、結局クリスマスも終わってないのに書かなきゃならず・・・苦笑
Re:全部~?
ひめひめさまへ

年賀状って作り出すと楽しくって♪
年々、枚数が減ってるのもあるけどつい作り過ぎ?
でも、とっても楽しかったです。
【 管理人夢眠 2015/12/26 21:40】
無題
年賀状、できたのですね。(o^-^o)
いつも、さっさと何でもやっちゃう夢眠さん、すごいです!!
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? 1枚ずつ違うの?
またまたすごいです!!!
楽しんで作れるといいけど、私のようにぎりぎりになると
同じ柄でも大変になっちゃう。(ノ_-、。)

まだなのよ~
プリンタもらったので、インク注文中です。
Re:無題
himekoさまへ

プリンター悩まれてましたね。
頂けたんですね~ラッキーです。
早めにしないとせっかちなのでミスっちゃうんですよ。
多少の余裕がいるみたいです(^^ゞ
【 管理人夢眠 2015/12/26 21:42】
私にも
夢眠さんは素晴らしい才能に
恵まれた才能羨ましいです。
いい時代に生まれ育ったこと。
これからの人生みのり大きい事
願います。どんなお年賀状届くかな?楽しみにしています。
何時もお気遣い有り難う。
Re:私にも
ヤッコさまへ

楽しみにしててくださいね♪
年賀状は無料の素材を集めるのから楽しいです。
来年はお猿さんなので凄くいっぱいあって選ぶのが大変でした。
【 管理人夢眠 2015/12/26 21:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne