忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105

全くの予定外

ご近所さんにスマホのバックアップをお願いされ気楽に出かける。
OSもソフトも更新されて無くって…最新版に更新。
意外と時間がかかっちゃったけどバックアップはアッと言う間に!

流れで携帯ショップに付いて行くことに(?_?)
ランチをご馳走する!の言葉に誘われちゃった。

意外と空いてたショップだけど手続きは時間かかりました。
途中休憩にランチへ
よく行くモールなのにこんな店があるなんて初めて知った。
凄い人混みだったけど、店内は大人ぽくってお酒も豊富そうで
ちょっとモールとは異質な雰囲気で空いてました。
ランチはお勧めのタコスを

美味しかったです♪

ランチ後ショップに戻って最終確認?
結局、全て終わったのが夕方。
またまた?流れでおうち呑みに誘われちゃった。
宅配を頼んで飲み始め…テレビドラマ下町ロケットを
3人で真剣に鑑賞しつつ楽しい時間を過ごせました。

全く予定外の一日になっちゃったけど楽しかった♪
そして全部、ご馳走になっちゃって…ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne