忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988

帰りに見た月が綺麗でした。

67963163.jpeg

本日、映画を見て帰り、空に浮かぶ月が綺麗でした。
今月は十五夜・・・何日だっけ?

来月は早々に紅葉狩りを兼ねた旅をしようと
旅館と民宿を予約したら取れちゃった。

白川郷と山中温泉、両極端な宿に泊まる予定です。

ルートなどを考えなきゃ!
旅の楽しみはプランを立ててる時から始まりますね。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
紅葉狩りのご旅行ですか!?
いいですね~!!
楽しんできて下さいね^^
Re:無題
はまぴーさまへ

ただ今、プランを練ってる最中でこの時間が楽しみでもあります。
紅葉は運?みたいなところもあるので…お天気を含めて。
のんびりと周れたら良いな~と思ってます。
【 管理人夢眠 2011/09/13 22:25】
無題
もうすぐ満月ですよね。☆(^o^)☆
確か、12日だったかな?
白川郷、2月に行ったけど、また行きたいです。m(u_u*)m
私もどこか旅行したいなぁ~。
(o^-^o) うふっ 計画しないといけませんよね。
Re:無題
himekoさまへ

雪の白川郷も素敵でしょうね。
いつもマイカーなので雪の時期は避けざる得ないんだけど
一度見てみたいと思います。
【 管理人夢眠 2011/09/13 22:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne