忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987

編みあがりと、編み始め。でも、まだ夏糸…

最後の最後まで使い切った夏糸です。
3e715afe.jpeg色んな種類のドイリーになりました。

そして編み始めたのはデニムっぽい夏糸です。
1a05730d.jpeg 色はグリーンだけど(笑)
涼しくなったけど、やっぱりまだ毛糸を触りたいって思わないのよね~

でも、目的があるのでこれが編みあがったら切り替えようかな?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
今日は~
何時も作品、拝見しては見入って
感心しています。
趣味の編み物とはいえなかなか続かないでやめてしまった、夢眠さんの根性少しでも頂きたいです。

旅行の計画楽しみですね。
Re:無題
ヤッコさまへ

編んでる時は根性!って思うときも多々(笑)
でも、編みあがると次を編みたくなるのが不思議です。
既に夏糸から冬糸に切り替えプレゼントの品を編んでます。

旅行はプランを練ってる時って本当に楽しいですね。
もちろん?当日も楽しみです。
【 管理人夢眠 2011/09/13 22:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne